こげぱんの投資日記

アラサー技術系サラリーマンのこげぱんです。投資でコツコツ億り人を目指します。

興味があること今後のブログについて

こんにちわ!こげぱんです。

 

今日は土曜日なので、朝からマクドでがっつり勉強、その後、妻の外出中に子供と遊び、ようやく一息ついてコーヒーを飲んでおります。

 

自分で決めたノルマを達成した後の自由な時間は、ほんとに最高です。

 

話は変わって、、

 

最近、少しづつブログを書くようになりました。

まだまだ駄文ですし、学んだことや、自分の思ったことを吐き出す程度です。

 

でも、ブログを書くことで自分を客観視できるようになりつつありますし、また、自分の人生をもっともっと向上させたいという活力も生まれてきたように感じます。

 

基本的に、雑記ブログ(自身の成長ブログ)として、運営していくつもりです。

興味あることを中心に、、

 

具体的には、

  • 投資
  • 技術の勉強(電気・情報通信)
  • 心理学
  • 筋トレ
  • 読書
  • 仕事術・働き方
  • 文章術
  • 旅行
  • ジョギング、マラソン

などに関する情報を発信していけたらと思います。

 

そしてブログを書くことに慣れてきたら、何かのテーマに絞った別ブログを合わせて運営していきたいなと思います。

 

お金に関するテーマで妻と共同運営できたらなんて妄想を膨らませたりしてます 笑

 

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

 

以上です!それではまた。